お引き渡し後も、安心して永く住み続けていただくためのアフターサービス体制
お引き渡しの後も安心してお住まいいただくために、全5回の定期点検と20年の長期保証を採用しました。お客様のご満足を最優先にしたアフターサービス体制を整えています。
柱、基礎などの構造耐力上主要な部分と外壁、屋根などの雨水の浸入を防止する部分の瑕疵に対して保険金が支払われます。万が一事業者が倒産した後に不具合が起こっても、保険期間内であれば、補修費用を直接ハウスジーメンに請求できます。
■瑕疵担保責任保険の仕組み
建物の建築開始時から竣工時まで、各工程ごとに合計10回の検査を第三者機関である株式会社NEXT STAGEが監査(ISO19011国際規格に沿った現場施工品質監査)いたします。永住に相応しい、安心の住まいを目指しています。
地盤の不同沈下に起因する建物の損害に対して原状回復のための費用、並びに補修工事期間に必要とされる仮住居とそれに関する費用を補償するものです。
住戸内の様々な事態に対処するために、24時間365日対応の電話窓口を設置しています。
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