AfterService

AfterService

長く住み続ける住まいの保証万全のアフターサポート

110年間の長期保証

お引き渡しの後も安心してお住まいいただくために、3回の定期点検と10年の長期保証を採用しました。お客様のご満足を最優先にしたアフターサービス体制を整えています。

224時間365日対応電話窓口

住戸内の様々な事態に対処するために24時間365日対応の電話窓口を設置しています。

AfterService

■瑕疵担保責任保険の仕組み

大切な資産を守る保証「瑕疵担保責任保険

柱、基礎などの構造耐力上主要な部分と外壁、屋根などの雨水の浸入を防止する部分の瑕疵に対して保険金が支払われます。万が一事業者が倒産した後に不具合が起こっても、保険期間内であれば、補修費用を直接ハウスジーメンに請求できます。

国で定めた検査以外に3〜4回実施「第三者機関による検査

検査は国土交通大臣指定の住宅瑕疵担保責任保険法人JIO(日本住宅保証検査機構にて実施)。永住に相応しい、安心の住まいを目指しています。

  • 第三者機関による地盤調査を基に造成さらに「地盤保証システム」を採用

    地盤の不同沈下に起因する建物の損害に対して原状回復のための費用、並びに補修工事期間に必要とされる仮住居とそれに関する費用を補償するものです。

  • AfterService